歡迎轉載,請留言通知及注明出處︰[ 日一文字翻譯 ]

 

極愛

- HY

 

もう止められない 止まらないの

已經阻止不了 情不自禁

心から 心から

打從心底裡 從心底裡

愛していたい 壊れるほど

近乎瘋 深愛你

私の全て背負ってください

請你照顧我的一切

 

1秒先の未来なんて

1秒後的未來這回事

誰にもわからない だから

誰都無法預知 所以

全てはこの瞬間 感じて始まる

就由一切 從感受這一瞬間開始

 

お利口さんの私にこれでさよなら

我不會再當乖寶寶

世界何億万人の中で出会ってしまった

世界中幾億萬人當中我們遇上了

 

もう止められない 止まらないの

已經阻止不了 情不自禁

心から 心から

打從心底裡 從心底裡

愛していたい 呆れるほど

近乎驚訝地 深愛你

あなたの全て預けてくれない

要將你的一切交付給我嗎

 

僕をそんな目で見ないで

不要用這樣的眼神看著我

1つすら感じない

真誠得連1個謊話也感覺不到

でも君がこの翼をくれたから くれたから

但因你給予我這雙翅膀  你給予我

 

必然的な出会いだよ この苦しみも

這份苦楚也是 必然的邂逅啊

 

もう止められない 止まらないの

已經阻止不了 情不自禁

心から 心から

打從心底裡 從心底裡

愛していたい 今もずっと

從今以後 深愛你

私だけにその微笑みください

請你只向我露出那個微笑

 

世界何億万人の中で出会ってしまった

世界中幾億萬人當中我們遇上了

必然的な出会いだよ この苦しみも

這份苦楚也是 必然的邂逅啊

 

もう止められない 止まらないの

已經阻止不了 情不自禁

心から 心から

打從心底裡 從心底裡

愛していたい 壊れるほど

近乎瘋 深愛你

好きだから 好きだから

因為喜歡你 因為喜歡你

どうしようもない 戻れないの

不知所措 無法回頭

今ここから ここから

現在這裡開始 這裡開始

愛していたい 壊れるほど

近乎瘋 深愛你

私の全て背負ってください

請你照顧我的一切

 

arrow
arrow

    日一 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()